プリリジーとはなんと世界初の経口摂取型の早漏治療薬になります。日本ではまだ未認可ですが、欧州を中心にアジアでも広く認可されていてその有効性、安全性は立証されいるので試す価値ありです。

プリリジーを紹介する男性

早漏防止のプリリジーとスーパードラゴンスプレー比較

早漏を防止するには、早漏防止薬が大いに役立ちます。医薬品だけでなく早漏防止スプレーも販売されており、早漏防止スプレーの使用も早漏の改善につながります。早漏防止薬はいろいろありますが、中でもプリリジーの人気がとても高く、プリリジーを愛用している人は非常に多いです。
早漏防止薬のプリリジーは、ダポキセチンが主成分の早漏防止薬です。プリリジーはペニスに塗るタイプの薬ではなく、飲み薬であることが最大の特徴です。セックスの前にプリリジーを飲むと、射精を2倍から3倍遅らせることが可能で、長時間にわたって勃起が持続します。ダポキセチンは抗うつ剤に使用されている成分で、ダポキセチンの働きによって脳内の過剰な興奮を抑えることができます。
早漏の原因はいろいろありますが、過剰に興奮することも早漏の原因になります。セックスの前にプリリジーを飲むと心が落ち着いてきますので、過剰な興奮による早漏を防止することができます。日本では認可されていませんが、ヨーロッパ諸国などでは医薬品としての認可を受けており、早漏を防止する効果が得られます。
スーパードラゴンスプレーは早漏防止スプレーで、早漏防止薬と同様に、早漏を防止する効果が期待できます。スーパードラゴンスプレーは、ペニスに直接スプレーする方法で使用します。スーパードラゴンスプレーをセックスの10分ほど前に使用すると、早漏を阻害して勃起の持続力を高められます。
プリリジーとスーパードラゴンスプレーを比較すると、早漏防止の効果は医薬品のプリリジーの方が優れています。スーパードラゴンスプレーは医薬品ではないため、医薬品と比べると効果は劣ります。スーパードラゴンスプレーはネット通販で手軽に購入することができ、早漏防止のために役立てることができます。